ねぇ 気づいてる?
あなたの足跡
重ねながら歩いているコト
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
聞かせて、不思議な夢の続き

 
昨日購入したホイップパックのレポートです。
ジェル状のパックを顔に塗って数秒待つと
モコモコと泡が立ってくるのは本当でした。
新鮮な感じがしておもしろかったです。

洗い上がりはしっとり感があってよかったです。
みためには劇的な変化はありませんでしたが
肌には良い影響を与えているのは確かでした。
期待していた毛穴汚れはあまり効果なかったかも・・・。

最近、お気に入りのワンピースを紹介します。

090505_165251.jpg

お花柄のガーリーなワンピースです。
ふわふわして女の子らしく着れます。
プライスは5000yenくらいでした♪

来たる夏には1枚でさらりと着こなしたい・・・
そのためにダイエットしなくちゃw


服 装 / 美 容.comments(31)
てくてく、想いよ飛んでいけ!
最近はケータイブログを放置して
こっちの更新に夢中になりそうな予感がします。
モバスペではあまり語らず簡潔にがテーマなので。

もちろんこのブログもケータイでも見ることができます。
ちなみにテンプレートは6%DOKIDOKIです!!


昨日は久しぶりにDVDを観てのんびり。
「アメリ」を観ました。これ大好きなんです。
恋に臆病なアメリがいじらしくて、可愛くて・・・。
好きな人に好きって素直に言えない、って人に
是非観ていただきたい作品です。



さて、今日は地元でのんびりとお買い物してきました。
仕入れてきたものは此方。

090505_165038.jpg


サンキラーのきれい肌ウォーター。
ファンデーション効果のある日焼け止めが
ほしくて、安さに負けました。
効果はあまり期待しておりません。


あと、過剰な宣伝につられて買ってしまったのがこれ!!

090505_165055.jpg

ホイップパック ってやつです。
皆さんご存知でしょうか?

モテ肌になれるっていうのに惹かれました←
今夜試してみます。よかったらまたレビュー書きますね。


あとは本屋で今月号の装苑を購入。
普段は買わず、友達のを借りるか
学校の図書館で読ませてもらうかするのですが
今月は映画監督の特集が組まれていたので
思わず買ってしまいました。

装苑は高校の友達に勧められて読み始めたのですが
センスを磨くのにはとても勉強になると思います。

090505_164835.jpg


雑誌ってなんだか好きです。
私は月に他にも何冊か購読させてもらっております。
Zipper、spoon.、FRUiTSなど・・・
娯楽目的でもあり将来のための勉強でもあります。


芸術系、ファッション系に興味ある方がいらっしゃいましたら
是非交流いたしましょう*゜.+


服 装 / 美 容.comments(0)
いつか散るのなら最後に君に会いたい
 
最近読んだ本の感想です。


☆檸檬のころ / 豊島ミホ


高校生のリアルな感情が描かれていて
身近に感じた物語でした。
大好きな豊島さんの作品ということもあり
すらすらと頭の中に入ってくる
文章のリズムが何とも言えなくて・・・
やっぱり好きです!
ひとつの高校を舞台にそこにまつわる
様々な人々のお話が描かれているのですが
個人的には音楽ライターを目指す少女の話が
いちばん気に入りましたね。

なんてことなくて、平凡で、
ちょっと幸せで、でもどこか不幸で、
まっさらな気持ちになれます。
是非。




☆王国1−アンドロメダ・ハイツ− / よしもとばなな


よしもとさんの作品は現実世界と
0.5mmずれているような
独特の世界観があって何とも言えないですw
High and dry しか知らなかったんですが
今回新たに踏み出してみることにしました、
ばななわーるどに。

夢を見てるようで、その世界はすぐそばにあって、
でもそこに手は届かない。決して。

この空気伝わるでしょうか・・・
うん、言葉じゃ伝えられない。下手。
だから気になるなら読んでみて下さい。




他に読んだものの中には

蹴りたい背中 / 綿矢りさ
芸術力を磨く本 / 林望


最近ははずれに巡り合っていません。
奇跡!


-.comments(0)
bigening write
 のんびりと気ままに更新します。

映画や本や音楽が好きなのでそういったもののレビューや、
ファッションや美容について語りたいと思います。

どうぞごゆっくり。

-.comments(0)
1/1

Material:Whim+
Template:a dear friend